忍者ブログ

蛍火の杜へ ギン

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
| | 編集 |
蛍火の杜へ ギン
 
蛍火の杜へ ギン のストーリを書きます。
 
 
蛍が彼に会ったの六歳の頃の、暑い夏の日だった。
妖怪達の住むといわれる山神の森で、迷子になり泣き出してしまった蛍の前に現れた
犬のような面をつけた、一人の少年。
蛍は人恋しさのあまり、彼の姿を見るなり抱きつこうとする。
だが彼は身をかわし、蛍は地面に激突するはめになった。
彼は蛍に謝り、こう言う。
「お前は人間の子供だろう?俺は人間に触れられると消えてしまう」
彼はこの森に住む妖怪だったのだ。
消えるとはどういうことなのか、興味を持った蛍は
執拗に彼を触ろうとせまるが、太い木の棒で殴り倒されてしまうのだった。
 
 
彼は山神にかけられた術によって、人間に触れられると本当に消滅してしまうという。
事の重大さを知り謝る蛍。
彼は、蛍に先ほどの棒を差しだし、先端を持つように言った。
手がつなげないのでこうして道案内をするというのだ。
感激した蛍は思わず彼に飛びつきそうになり、また殴り倒されてしまう。
山神の森をならんで歩きながら
「何かデートみたいデスネー」と、蛍。
「色気のないデートデスネー」と、彼。
蛍は、彼が妖怪だと知っても、少しも怖いとは思わないようだった。
森の出口になる鳥居に着き、また会えるかと問う蛍に彼は言った。
「ここは山神様と妖怪達の住む森。『入れば心を惑わされ帰れなくなる』
 『行っては行けない』と大人達に言われているだろう」
しかし、蛍は忠告に従おうとはしなかった。
「私は竹川蛍。あなたは?」
彼は答えない。
とにかくまた来る、と告げて走り去ろうとする蛍の背中に
言葉が投げられた。
 
 
「『ギン』だ」
 
 
 
 
 
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)




エクサボディへようこそ。

忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった

Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン1. All Rights Reserved.