忍者ブログ
ショッピングニュース@アマゾン1  ≫ 過去番組表内蔵HDDレコーダー

過去番組表内蔵HDDレコーダー

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

過去番組表内蔵HDDレコーダー

 
過去番組表内蔵HDDレコーダー
 
テレビファン待望のhddビデオが出ました。
 
あなたが使っているビデオがあほらしくなりますよ。
 
録画、再生、予約などの操作がべらぼうに楽になりますよ。
 
1週間ほど連続で、全てを録画します。
 
過去の番組表を出して、好きなところを選択すれば、見れます。
 
テレビの放映時刻に拘束されません。。。。。。。
 
 
 この製品は、地上デジタルデジチューナを8つ搭載し、8チャンネルを同時に、最大
 
8日間分録画できる。実売価格は10万円前後、愛称は「ゼン録」だ
 
 
録画もせずにすべて録ってあれば、予約はいらない。
 
 
カギになるのは番組表だ。
 
一般的なEPGは「現在と未来」のためのものである。
 
過去の番組にスクロールしていくことはできない。
 
だがDVR-Z8のものは過去方向へもスクロールできる。
 
過去方向へスクロールしていくと、番組の部分に「録」というアイコンがつく。
 
これは、HDD内にその番組の録画が残っている、という印。
 
見たい場合には、その番組を選んで「決定」でOKだ。
 
見終わった番組や見なかった番組を消去する必要もない。
 
自動録画分については、勝手に録画されて勝手に消えていく。
 
 
 
PR

過去番組表内蔵HDDレコーダー

 
過去番組表内蔵HDDレコーダー
 
これは優れモノですね。
 
ビデオの録画ミスや、忘れ、トラブルも無くなるでしょう。
 
過去番組表を見て選択すればもう、見れるんです。
 
待望のビデオですね。
 
 
地上デジタル放送6チャンネル分を最大15日分HDDへ一時保存出来ます。
 
 
過去番組表
 
 
通常録画用の電子番組表とは別に、一時保管した過去の番組で構成される番組表を
 
搭載しています。
 
リモコンの「タイムシフト」ボタンを押して 表示されるすべての番組の中から選択
 
するだけで、放送時間に関係なくすぐに視聴できます。
 
 
 
これだけできれば満足ですね。
 
自分の時間帯にテレビを合わせます。
 
テレビの放映時間に拘束されない生活の始まりです。
 
 
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト




エクサボディへようこそ。

忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった

Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン1. All Rights Reserved.