忍者ブログ
ショッピングニュース@アマゾン1  ≫ 家政婦のミタ 承知しました ≫ 家政婦のミタ 第11話(最終回)予告

家政婦のミタ 第11話(最終回)予告

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
| | 編集 |
 
家政婦のミタ 第11話(最終回)予告
 
ハッピーに終わるとして、ミタと子供たちの家族になるんじゃないかな。
 
 
阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された三田(松嶋菜々子)が
 
「承知しました」と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。事実
 
を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。恵一はすぐ
 
に結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」
 
と頼む。三田は、阿須田家の“母親”になった。
 
 喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。
 
 そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。阿須田家は、しばらく三田
 
と子供たちだけの生活になる。
 
 
 
 三田の真意とは、一体何なのか?
 
 そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに人間らしい感情を少しずつ表すよ
 
うになった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:




エクサボディへようこそ。

忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった

Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン1. All Rights Reserved.