忍者ブログ
ショッピングニュース@アマゾン1  ≫ マダムシンコ 3億円 空き巣

マダムシンコ 3億円 空き巣

スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

マダムシンコ 3億円 空き巣

 
マダムシンコ 3億円 空き巣
 
 
 
2010年2月、人気洋菓子店「マダムシンコ」を経営するカウカウフードシステム(大
 
阪府高槻市)の川村信子さん(58)の自宅マンションに空き巣が入り、推定3億円相
 
当の貴金属などが盗まれていたことがわかりました。
 
川村さんはテレビなどへの露出が多く、犯行の2日前にも関西ローカルTV番組でマン
 
ションの玄関や室内が放映されていたそうです。
 
 
茨木署によると、川村さんが留守にしていた2010年2月13日午後1時から14日午前1
 
時頃の間にマンションの窓ガラスを割って何者かが侵入したそうです。
 
盗まれたものは貴金属や高級バッグ、毛皮などが約70点にのぼり、川村さんの部屋
 
を中心に、各部屋で引き出しが開けられるなど、荒らされたのです。
 
 
推定被害総額は約3億円とみられています。
 
相当な量になることから、「通常だったら複数犯と考えられる。ただ、留守の時間
 
が長かったので、1人の可能性もある。犯人の特定につながる証拠品は見つかって
 
なく、解決には時間がかかりそうだ」と茨木署の担当者は話しているそうです。
 
 
 
 
PR
スポンサードリンク
リファカラット 効果 セルライト




エクサボディへようこそ。

忍者の記憶法(資格試験用)

背中ニキビ

ニキビ潰しちゃった

Copyright (C) ショッピングニュース@アマゾン1. All Rights Reserved.